› <TAG>Toyota Art Gene › 事務局より › 【事務局より】<TAG>交流会(第1回)ご報告

2013年12月26日

【事務局より】<TAG>交流会(第1回)ご報告

 12月21日(土)に開催しました<TAG>交流会には、たくさんの方に参加いただきありがとうございました。
 演劇関係の方々、映像関係の方々、行政職員の方々、商店街の方などを中心に、30名を超える方々にご参加いただき、おいしい料理を食べながら、お酒を傾けながら、方々で交流がなされたと思います。ここから新たな繋がりや、新たな企画がきっと生まれるんじゃないかと期待しています。

 <TAG>では、その趣旨にのっとり、様々な形の交流事業をこれからも計画していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(事務局より)の記事画像
【事務局より】<TAG>サイトリニューアルしました!カレンダー機能追加!
同じカテゴリー(事務局より)の記事
 【事務局より】エフエムとよたにてラジオ番組「<TAG>ラジオ」放送開始! (2018-04-12 15:01)
 【事務局より】<TAG>サイトリニューアルしました!カレンダー機能追加! (2018-04-12 14:53)
 【事務局より】<TAG>パワーアップリニューアルします! (2016-06-23 22:19)
 【事務局より】<TAG>交流会 残席わずか!! (2013-12-16 20:00)
 【お知らせ】<TAG>通信(紙版)創刊号発行しました (2013-11-28 21:10)
 【交流会】<TAG>交流会開催します (2013-11-22 20:13)

Posted by <TAG>事務局 at 11:21│Comments(0)事務局より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【事務局より】<TAG>交流会(第1回)ご報告
    コメント(0)